ホームページがリニューアルしました♪

2016年09月30日

今日で9月が終わりますね・・・・。

今日は息子の誕生日。
明日は、私を生んでくれた母の誕生日。

命のバトンタッチですね。

さてさて・・話は変わります


ずーっと今年に入って悩んでいました。

ホームページをリニューアルしたい。
誰に頼むのか?
ブランドアップ?
イメージは?
お客様から見やすい、買いやすい、相談しやすいサイト。

どんなイメージで、これから生きていきたいのか?みたいな感じだと思うのですが。。

考えましたねーーー。ときがたちましたねーーーー。


ある人のきっかけで、「あっ、つくろう」

って思いました。

ある人のきっかけで、「自分でやってみよう」



自分にしかわからないイメージ、ブランドってある。それが主観的になるかもしれない。
でも、それでもこだわりがあるから、なかなか人に頼めなかった。

それなら、自分で つくろうと。


すんません。頑固で。


やっぱり、自分でつくりました。初めてかもしれない。ここまで、一人でつきつめて作り出したのは。


今まで、いろんな周りの人が助けていただいて、支えていただいて、ホームページもリニューアルされたり
つくられたりしていました。


今までのみなさまも、本当に ありがとうございました!!



来年は、チンドン人生 20年目

こだわりがあります。

貫きたいことがあります。


自分が弱気になりそうなところを、自分自身でホームページをつくることで整理整頓がされてきました。


まだまだつづく。これからが面白い。


来年は娘が高3、息子は・・・・・。

みなさんに恩返しができるように、日々、成長させていただきます。

皆さんのおかげで今がある。



そろそろ 自立ですよねーーー。(笑)


ホームページがリニューアルしました♪


アドレスはこちらです!!

http://www.hanachindon.com/


Posted by わかちゃん at 10:43 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページがリニューアルしました♪
    コメント(0)