PTA講演会のアンケートが届きました♪

2016年09月26日

PTA講演会のアンケートが届きました♪

みなさまのおかげです。
講演後のアンケートが届きました。
うれしいですねえ・・・・

演題「幸せの花咲かせます」
~チンドン母ちゃんの子育て奮闘記~

ここからアンケートのコメントをお届けします。
○人を通じて人を幸せにするパワーに感無量で、たくさんの元気をもらいました。
 人を笑顔にする素晴らしい生き方に学ぶところがたくさんありました。
○ふとしたきっかけや出会いで人生を切りひらいた先生のお話は、とても楽しく、私もこれから楽しいことをがんばろうと思いました。
○「生きてる」って感じがしました。
○バイタリティーのある生き方に尊敬できました。自分も上を向いて歩いていこうと思います。笑顔が素敵でした。
○「すごい」の一言で、自分の悩みがちっぽけにみえました。
○自分の生き方を振り返る、よい機会となりました。
○一度、講師を直接みたかったので、とても楽しい時間となりました。
○「日々の生活のためにしんどいな」と思っている仕事をしているのですが、子供にとっては好きな仕事を一生懸命やっている母の姿を見せる
 方がいいなあと反省しました。
○お忙しいのに、お子さんの役員を引き受けられる講師を尊敬します。
○明るく楽しい話で、前向きになりました。
○研修会としては方ぐるしくなく、珍しいタイプで同じPTAとしての体験や想いを語ってくれてよかった。
○できれば保護者全員に聴いてほしい内容であったと思いました。

本当にありがとうございました!

PTA講演会のアンケートが届きました♪


Posted by わかちゃん at 22:17 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PTA講演会のアンケートが届きました♪
    コメント(0)