えのきリフォーム リフォーム相談会

2016年09月26日

9月24日と25日は、道の駅都城の真向かいにあります「LIXIL」で、えのきリフォーム様のリフォーム相談会がありました。
2日間、自分ができることの精一杯のお手伝いをさせていただきました。

目立つ格好で、鐘と太鼓をたたくのみ。

10号線沿いで、通り過ぎる車や、信号でとまっている人たちが、ちらちらこちらをみて、会釈されたり、手を振ったり。
いろんなお客様の姿をみることができました。

そして、会場に訪れた小さなお客様ともふれあって、記念撮影。

さらに、出店者「Tearful eyes」の花屋さんともであえて、ハッピーな2日間でした。


えのきリフォーム リフォーム相談会

小林のゆきとくん。かわいかったなあ。

太鼓をたたかせてと走ってきて、「応援してます」といって、別れました。
別れがつらかったあ。。

えのきリフォーム リフォーム相談会

こちらは、小さなわかなちゃん。
うわあ、同じ名前だねといって、私の方がはしゃいでしまって、、
ご家族と交流。

えのきリフォーム リフォーム相談会

これは、Tearful eyesさんがもってこられた 多肉植物。
プチプチしてて、かわいかったあ。多肉植物は、紅葉するそうです。なんかかわいいなあと思った。

お花を部屋に飾る ほんの少しの余裕を もって、日常を過ごしたいと思ったところでした。


えのきリフォーム様から繋がる 素敵な広がり。

あっ、そうそう、10号線沿いで チンドンたたいてて、えのきリフォーム様の応援歌をつくってました。
今度、社長に聞いてもらおうっと。よっし。


では、今週も素敵な1週間のはじまり、はじまり!!!





Posted by わかちゃん at 08:33 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えのきリフォーム リフォーム相談会
    コメント(0)