› チンドン若奈のほのぼの日和 › 新聞の記事関係資料 › 宮崎日日新聞の記事(今年もたっくさん、お世話になっております)

2016年09月19日

宮崎日日新聞の記事(今年もたっくさん、お世話になっております)



2016年も原点にもどり、精進中。

チンドンが日常の世界に入るには?
いろんなことを考えながら、模索しながら動くこともあります。人間だもの。(笑)


美々津で、出逢った通りすがりの旅人や、息抜きでふらっと立ち寄った皆さんとのふれあいは
とてもステキな時間となればいいなあと思いつつ、動いています。

次は、10月2日にいきますよ。


毎月2日は、美々津でチンドンドン。



同じカテゴリー(新聞の記事関係資料)の記事画像
朝日新聞のローカリストの時代
同じカテゴリー(新聞の記事関係資料)の記事
 朝日新聞のローカリストの時代 (2016-02-17 18:49)

Posted by はなはなチンドン at 18:23│Comments(0)新聞の記事関係資料
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
宮崎日日新聞の記事(今年もたっくさん、お世話になっております)
    コメント(0)