新しい名刺ができた!

2016年09月14日

新しい名刺ができた!

同じスタイルの感じの名刺で、気が付けば10年がたっていました。

そろそろ名刺もリニューアルしたほうがいいかなという気持ちになり、地元 都城市のデザイナーさんと納得がいくところまで
話をさせていただいて、ゆっくり時間をかけて作り直しました。

いかがでしょうか?


名刺がプロフィールにもなり、仕事のパンフレットになればと思ってつくりました。

まだまだ発展途上ですが、どうぞごひいきに!!

よろしくお願い申し上げます♪

 「あなたにとって 縁起がよく」
 
 「あなたにとって 縁が生まれる」

 「あなたにとって 縁が繋がる」


そんなお仕事をさせていただけたらと思っています。

2016年9月14日の秋のわかなのつぶやきでした。


Posted by わかちゃん at 22:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい名刺ができた!
    コメント(0)