息子の中学校最後の体育大会

2016年09月13日

息子の中学校最後の体育大会

中学校最後の体育大会、我が息子は赤団の応援団長ということで
夏休み中も応援の練習に汗を流していた。

こんながんばる息子を見たら、親もはりきらないと。。

わたし、息子の学年の学年長もひきうけ、息子の部活の後援会会長、そして、PTA新聞も担当しているということもあり
めちゃくちゃいいポジションで写真撮影をさせていただきました。

ありがとうございます!!(感謝)

息子の中学校最後の体育大会

これは、ソーラン節の踊り風景。

学校の先生からも、息子の踊りをほめられ・・。

息子の中学校最後の体育大会

中3の男子どもが旗をとりにいく競技も、なんとも勇ましく、相手をにらんでいる。

いやあ・・・・誰の子かしら?!
この熱血感!

部活が終わったかと思ったら、スポーツジムにいき、常に体を鍛え、
気が付くと、率先して勉強をして、成績アップにつとめる。

夏休み中に、親子で話した。

息子の将来について・・

ある答えが、息子の言葉からきかされた。

あつい夏でした!

さあ、息子の未来は、来年の春には このブログでかけると思います。


親も、子に恥じないように…一生懸命 生きていきます。


息子が体育大会あけに言った言葉

「一生懸命 走った」
「一生懸命 応援した」
「今日に悔いなし」

じーんと胸があつくなり、食べ過ぎ、飲みすぎた母ちゃんでした。


げげげーーー、体重落とさねば!

母ちゃん芸人は、日々、奮闘中でございまあす!

息子の中学校最後の体育大会


Posted by わかちゃん at 19:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
淳平君(この字で良かったですか)、大きくなりましたねえ。
Posted by 三好 at 2016年09月14日 06:34
三好さん、そうなんですよ!!
大きくなりました。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2016年09月19日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の中学校最後の体育大会
    コメント(2)