人間には歴史があります

2016年08月15日

人間には歴史があります

私事ですが、都城市に引っ越してきたのは平成13年の5月でした。

チンドンを都城市でよちよち歩きで始めたのは、平成15年。
そのころは、他のお仕事もしていたなあ。

そうそう、そのころから私のことをずーっと見続けてくれている人と最近、再会することができました。

一番最初の写真の女の子が生まれる前から、彼女のおかあさんは私のブログやmixiなどでコメントを送ってくれていました。
そんな彼女も、この14年の間で結婚をし、子どもを産みました。
その女の子が保育園にいるころから、私が保育園に遊びに行ったりしてて、覚えててくれて、いつも応援にかけつけてくれます。

ああ、しあわせだなあ。

人間には歴史があります

この親子とは、そう、今から10年以上前に、某幼稚園の居残り保育の先生をしているときに預かっていた女の子。
あの頃は幼稚園生だったのに、なんともう中学生に。あたりまえだけど。

「あっ、わかな先生。」といって、走ってきてくれた。「写真を撮っていいですか?」と。

ありがたいことです。

そんな一人ひとりと、最近、地元で再会することが多いです。

本当に、幸せ者です。

みなさん、これからもごひいきに!

笑顔の花、咲かせ続けますよ。

感謝でした。




Posted by わかちゃん at 12:04 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間には歴史があります
    コメント(0)