› チンドン若奈のほのぼの日和 › 春はすぐそこ!

2016年03月23日

春はすぐそこ!

みなさん、ご無沙汰しておりました。
ちゃんと生きてましたよ。
いろいろ考えることが多すぎて、気が付けば3月下旬となっておりました。笑。

東へ西へ動き、逢いたいときに逢いに行き、動きたいときには動く。
直観型のわかながでてきて、なんだか公私共々、充実しております。



3月13日は、こどものくにさんのフラワーフェスタ会場のステージチンドン。
今年のフラワーフェスタの花壇、最高ですよ。
ラクダ型のお花もあるし、申の埴輪もあったり。。楽しめました。



この3名でハッスルしました。

そして、ある施設でのワークショップ終了後には、ひな人形の前で写真を撮ったり。



アルパカと写真を撮ったり。



鹿児島の中村美津子さんのコンサートへ伺い、ゲスト出演されていた 西田あい ちゃんとも写真撮影できたり。



道の駅 北川はゆまの創業20周年記念イベントでは、支配人の中島さん、司会ののぞみちゃんと記念撮影。



さらに、ただいま、宮崎ブーゲンビリア空港の3階のギャラリーで出展されている 書道家の堀内景子さんとも再会。ツーショット撮影。



好奇心旺盛のかたまりみたいな私ですみません。

みなさん、春ですよ。
おしゃれして、出かけませんか?

近くに素敵なところがいっぱいありますよ。

つづく


Posted by はなはなチンドン at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はすぐそこ!
    コメント(0)