朝日新聞のローカリストの時代

2016年02月17日

朝日新聞のローカリストの時代

2016年の1月末に、あの記録的な大雪の日の前日に東京から朝日新聞の方が取材にこられました。

あたたかいとはいえない事務所で2時間以上、熱く語ったなあ。

次の日が大雪の現場だったんですが、そのときの写真を撮ってくださり、記事にしてくださいました。


この記事は、東京から東日本の全域の夕刊で紹介されたので
まだ、宮崎県の人は見てないと思うのですが。。。


新聞上でも東日本へ進出できて、今年も縁起がよいです。


謙虚に、目標をもって。夢をかなえていきます。



応援よろしくです。


Posted by わかちゃん at 18:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日新聞のローカリストの時代
    コメント(0)