協働商談会の会場にいってきたよ

2016年02月17日

協働商談会の会場にいってきたよ

いやあ、久しぶりに顔をだしてきました。

はじめていく場所は、ドキドキです。
それもスッピンでいくので、ドキドキです。

「あっ、誰かわからんかった」
「わかなさんですね」

「チンドン屋さんですね」

「ご活躍は、テレビでみてます」
「先日は、10周年の式典にいらっしゃいましたね」


久しぶりに出逢う人からの言葉がけに、びっくり。
まだまだ、芸の中では、新人なんですが・・・、みなさんがあたたかく見てくださってるんですね。

協働商談会の会場にいってきたよ

ぼんちくんもいたし、みんなのおうちのかたとも話ができたし。

協働商談会の会場にいってきたよ

都城にすんでるのに、知らないことばかり。

協働商談会の会場にいってきたよ

さかもとくんも頑張っていました。

協働商談会の会場にいってきたよ

ティーパックを、こちらの希望のデザインで一袋150円で売ってくれるんだ。日向時間さんから、そんな提案もあり。

フムフム。やっぱり協働。コラボがテーマなんですね。



ひとつでも何かが生まれたらいいなあ。


今日は、あることの作戦会議もさせていただき、こちらもワクワクだし。

動けば変わる。やればできるですねえ。


Posted by わかちゃん at 17:58 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協働商談会の会場にいってきたよ
    コメント(0)