和楽茶屋の日

2016年02月17日

さあ、昨日も話しましたが、今日、合気道の稽古仲間とのスウィーツ会。
月1回のペースで開催。

気が付けば、私が主催となり、スウィーツをつくる係りをやりますといいスタート。

稽古の時には話せないプライベートな話もでて、わいわいがやがや楽しいのであります。


 そうそう、今日は、確定申告も朝一番で済ませてきました!(よっしゃあ)

気分も爽快。


「チョコブラウニー」

そして、「トリュフ」を作っちゃいました。


和楽茶屋の日

(炊飯器でつくった、チョコブラウニー。甘すぎずいい感じ)

和楽茶屋の日

学生時代も手作りのチョコをつくった記憶があまりない私。

今頃から、女子力アップ。(笑)


みなさん、遅いなんて言わないで。

今から、今日から、あなたも女子力アップ!

和楽茶屋の日

最後は、今日書いた お気に入りの書の1枚。これは、合気道の仲間のところへ旅立ちました。


さあて、そろそろ寝ようっと。



Posted by わかちゃん at 00:23 | Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
送迎出発時間、今日も楽しく愉快に過ごします。
がんばってね・
Posted by しんない ともやす at 2016年02月17日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和楽茶屋の日
    コメント(1)