最近、感動したこと♪

2016年02月14日

最近、感動したこと♪

延岡の「城山ふとん店」の3代目の松田陽子ちゃん。
彼女とは、ドリプラつながりで、いろんなイベント会場などへいつも応援にきてくれていた友人の一人なんですが。。。

今回、3年越しにお互いのお仕事のコラボをさせていただくことができました。

そこで見た彼女の仕事の風景には、感動を覚えました。

 20代のこんな女性に最近逢ったことがなかったので、まず 感動!

  ☆礼儀正しい
  ☆心配りができている
  ☆有言実行
  ☆何よりも、自分の仕事に誇りをもっている


私が、こんなことを書くのもなんですが・・・。

日本の未来は明るいなあと思いました。


彼女にたくさん学んでいきたいと思ったところでした。

家族全員分の毛布としきマットを購入させていただきました。

とにかく、品がいい。

家族全員が、この毛布としきマットに感動。

やっぱり専門店は違いますね。


おかげさまで、疲れがその日にとれて、朝が幸せを感じる!!

本当にありがとうございました。

最近、感動したこと♪


城山ふとん店さんのホームページは、こちらです。

  http://shiroyamafuton.com/


3月には自社工場ができて、ふとんができる過程を子どものころから見学していけるようなコースをつくっていくと張り切っている彼女でした。
楽しみだ。楽しみだ。


Posted by わかちゃん at 11:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、感動したこと♪
    コメント(0)