産業経済功労賞をいただきました

2016年02月09日

産業経済功労賞をいただきました

ええ、私が???

今、暮らしている都城市。
山之口町、山田町、高城町、高崎町が一緒になって合併して10周年の記念式典が先日、都城市総合文化ホールで行われました。

産業経済功労賞をいただきました

こんな素敵なボールペンもいただきました。

親にみせようっと。


これから、どれだけ夢をかなえられるのか?わかなの挑戦は続くのでした。



Posted by わかちゃん at 19:22 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業経済功労賞をいただきました
    コメント(0)