お花が大好きなわ・た・し

2016年02月09日

お花が大好きなわ・た・し

車を運転することが多い私。

いつも沿道の花や木、山や空。空気や動物。自然をみつめてしまう。

うわあ・・梅が咲いてる!!(これは、都城市の狭野神社に向かう途中の線路沿いにあるんです)

春はすぐそこだあ。


またある日。
私が6年間お世話になっている 施設の玄関先での出来事です。

事件です。

カラスが、植えたお花をひっくり返してしまうんですって。

ええ??そんなこともできるの?びっくりです。

お花が大好きなわ・た・し


みなさん、自然と共に生きていきましょう♪

共生ですねえ。。


つぶやきでした。


Posted by わかちゃん at 19:15 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花が大好きなわ・た・し
    コメント(0)