みんなのふれあい広場11月

2012年11月29日

思い返せば、娘が年長、息子が年少の頃からはじまった「みんなのふれあい広場」
最初は我が子のために、いろんな自然の体験活動をさせたいと思って始めた活動です。

気がつけば、あれから8年続いています。

今年は、とくにゆるやかになり、我が子は卒業していない。

みんなのふれあい広場11月

元気ですわ。

みんなのふれあい広場11月

走り回って、気がつけば紅葉がこんなにきれいでした。

みんなのふれあい広場11月


今は、月1回のペースでやっています。

つづく!

12月はクリスマス会ですね。楽しみ。


Posted by わかちゃん at 08:12 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのふれあい広場11月
    コメント(0)