先日の早鈴保育園での子どもたちの反応の続き

2012年10月19日

楽しいですねえ。子どもたちは。。

今週の月曜日に顔をだしたのは、ほんの少しだけ。

だけど、子どもたちには印象に残っていたのか。。。

金曜日の今日、こんなふうに遊んでいたようです。

保育士さんから写真が送られてきました。
(そう、1本下駄なんですねえ)

先日の早鈴保育園での子どもたちの反応の続き

写真を見て、大笑いでした。

宮崎県中の保育園や幼稚園にお邪魔したら、こうなるのかしら?

いってみたいわあ。笑。

先日の早鈴保育園での子どもたちの反応の続き

心の栄養をたっぷりいただきました。

明日は、霧島市へいってきます。

久しぶりの霧島市。楽しみだなあ。

子どもからお年寄りまで、いらっしゃるようです。

楽しみ、楽しみ。

朝早くおきて、娘の弁当も作らなくちゃ!


では、またね。

みやchan、リニューアルおめでとうございます。


Posted by わかちゃん at 21:19 | Comments(4)
この記事へのコメント
美味しいお弁当作り頑張ってくださいね! 

これから朝辛くなるけど、ガンバろ!!
Posted by なすっち at 2012年10月19日 22:51
なすっちさん、ありがとう!感謝♪
Posted by わかな at 2012年10月20日 17:09
中国から輸入漢字から省略形として派生した中国の筆記体のスクリプト、カタカナから派生したひらがな、および漢字、日本語は3つのスクリプトの組み合わせで書かれています。
Posted by check my grammar online free at 2013年11月28日 21:26
このサイト - 素晴らしい!私は自分自身のために多くの新しいことを発見した。すべてが助言する。偉大な記事の作成者に感謝します。
Posted by essay proofreading at 2013年12月05日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の早鈴保育園での子どもたちの反応の続き
    コメント(4)