新しいチンドン太鼓の枠完成!

2011年05月14日

新しいチンドン太鼓の枠完成!

作成:二輪車

看板:リトルクラフト

新しいチンドン太鼓の枠完成!

とってもシンプルで、軽くなりました。

キャー、感激。

明日の現場で披露しますよ。お楽しみに!

二輪舎さん、ありがとう。

リトさん、ありがとう。

国富の山下さん、ありがとう。


Posted by わかちゃん at 07:07 | Comments(2)
この記事へのコメント
今日若草通りの 南蛮屋さんでコーヒーをごちそうになり その名前がなんと ・・薫る風~~で話がはずんで
若奈さんの事とても褒めてたよ。
このブログを さっそく開いてた。
優しくてほんわか素敵な男性でした。

薫る風(コーヒー)が美味しかった!
Posted by リト at 2011年05月15日 20:39
リトさん、いつもありがとう。がんばるねー!
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年05月19日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいチンドン太鼓の枠完成!
    コメント(2)