感謝祭のつづき!(お客様の声)

2011年04月28日

初めて、アンケートを書いて頂きました。

みなさんの声をアップしたいと思います。

感謝祭のつづき!(お客様の声)

1.感想は?

◇最高でした。
◇すごく楽しかったです。元気をいっぱいいただきました。
◇とても楽しい気持ちになれた。ありがとう。
◇こんなに自由人が楽しく力強く、集まる宣言会は素晴らしい。
◇よろしい。原点はチンドンを楽しく!がんばれ!
◇今日はきて本当によかった。
◇人をひきつける力があり、明るく元気があってよかった。
◇宮崎にもこんなチンドン屋があったとは、とても感動しました。
◇いつも笑顔の雰囲気をつくってくれて、ありがとう。
◇元気をもらいました。
◇完成度、高い。
◇やっとお会いできました。LOVEです。
◇たくさんのつながりがあって、若奈パワーがとてもわかりました。
◇今後、出版する本のタイトルは「夫婦チンドン」ですね。
◇最高でした。
◇初めて拝見しました。最高で、素敵でした。
◇みんなよかった。
◇初めてチンドンをみました、身体全体で笑顔になれました。感謝。

2.花ふぶき一座へメッセージを!

◇元気をありがとう。
◇どんどんパワーアップするみなさま、応援しています。
◇元気、明るい、楽しい、ありがとう。
◇出逢う人たちをザルにかけて選んだの?楽しいね。
◇この一生懸命さを支援しますよ。
◇応援します。
◇健康に気をつけてがんばってほしい。
◇人よりも自分に勝て!
◇これも何かのご縁ですから、ずっと応援、サポートしまっせ。
◇若い力、素敵だった。
◇宮崎の元気をリードしてね。
◇頼まれごとは試されごと。夢は必ず実現する。
◇日本一、がんばれ!
◇わかなさんの心意気に共感。宮崎を元気にしてくれる芸です。
◇素晴らしいのでこれからも出席したい。
◇誘われてきたけど、一目でファンになりました。


みなさん!本当にありがとうございました!順不同!


Posted by わかちゃん at 08:02 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝祭のつづき!(お客様の声)
    コメント(0)