喫茶芝

2011年03月16日

喫茶芝

今日はぶらり友人と喫茶芝へ行ってきましたよ。

おいしいカレードリア。そして、なんといってもドレッシングがおいしいのです。

新しく黒ゴマドレッシングが登場したとか。

喫茶芝

めっちゃヘルシーでおいしかったです。これで野菜がもりもり食べれます。

喫茶芝

みなさんもどうぞ、喫茶芝へ。。


さて、家に帰って庭を見渡すと、さくらんぼの木の花が咲いていました。

喫茶芝

自然界は春ですよ。春。

花を眺めて幸せをかみしめて、それから施設のワークショップにでかけたわかなでした。


さって、いよいよ募金活動を開始します。

今日、ツイッターで呼びかけたら日向の方が協力したいと。

26日、ちょうど都農へ帰るので、日向で夕方、募金活動をする場所をリサーチしてねと話したところでした。

では、みなさん。明るい日本を目指して!いっくぞー!おー!


Posted by わかちゃん at 22:02 | Comments(2)
この記事へのコメント
春ですね優しい花にうっとりです、またまたイベント中止がわんさか来ましたけど やれる事を一つ一つですね。
春のクラフトパーク会場を 新しく展示してきたよ~~フラワーフェスタオープンだからね 良い感じ~~に成ったかな(笑)
Posted by リト at 2011年03月18日 20:48
リトさん、いつもありがとう。
本当に去年から引き続き、日本、がんばれー!ですよね。今、がんばらないとね。。
Posted by わかな at 2011年03月22日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶芝
    コメント(2)