今日は少しリラックスデイ!

2011年02月25日

yoko-graceさんのお宅へ行ってきました。

私が尊敬する女性の一人です。感謝です!出逢えてよかったあという人の一人!


ふらっと寄っただけなのに、、こんなサプライズが。

じゃじゃーん!

「わかなちゃんへのスペシャルプレゼント」

今日は少しリラックスデイ!

「うわあ、かわいい。桜の刺繍が・・・」

そして、そして。yokoさん、お茶でもどうぞと 桜の焼印入りのアンパンを焼いてくれてました。

びっくり。感動!

今日は少しリラックスデイ!

本当にたくさんの人に支えられてますね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私には都城にたくさんのお兄ちゃん、お母さん、お姉ちゃん、妹、弟がいて幸せものです。

天下とったら、みんなで泣きあうぞー!笑。


つづく!

明日は西米良へ行ってきます。

「メラって いいとも!」~西米良で学ぶ人づくり~

私は子育て部門の事例報告で出演します。

新しいジャンルの出会いに楽しみです。

西米良の自然や素敵な出会いを また、後日 わかなリポーターが取材してきますね。お楽しみに!



Posted by わかちゃん at 20:49 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は少しリラックスデイ!
    コメント(0)