バレンタインデイ!

2011年02月14日

今日は、女性から男性へチョコレートを贈る日。

私も贈りました。あの人へ。。

おっと、私にまでプレゼントが届きましたよ。ありがとう。

バレンタインデイ!

今日は、地域密着企画のワークショップでした。

たくさんのお客さんから

「大好き!」

「かわいい!」

「あなたにあえてよかった」

といわれて、、家に帰ると先日の現場から手紙が届いていました。

その文章から少しだけ。。感動したのでここに。

 「たった一日だけの笑いではありましたが、老若男女破顔一笑がどれだけ人間に大切であるか、
  思い知らされた一日でした。来年、再来年と私に寿命があれば、再会を切望しております。
  来年の2月9日が、すでに一日千秋の思いです」と。

いやあ、芸人でよかった。

ある方から、、

「どれだけあなたと出会って、心の中があったかくなるか」

これが一番だろうって。わかなさん!これが天下だよ!って言ってくれました。

都城で本当にはぐくまれています。ありがたいことですえ。。

ルンルン。。

さてさて、明日は・・打ち合わせに稽古、稽古。午後はふれあい広場の子どもたちとチョコレートづくりです。

楽しくなりそうだ。

心からバレンタインをあなたへ!


Posted by わかちゃん at 22:16 | Comments(2)
この記事へのコメント
薫風も若奈さんに出逢えて
嬉しい一人です。
ファンです。
これからも、
芸人・宮田若奈で、
頑張って下さい。
Posted by 薫風 at 2011年02月15日 09:53
薫風さん、いつもいつもありがとう。

さて、私からあるものを贈りましたよ。お楽しみに!
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年02月15日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデイ!
    コメント(2)