感謝の気持ちでいっぱいです

2011年02月09日

今日のお客さん、本当にあたたかかった。

芸人はお客さんから育てていただくもの。本当にそう感じました。

商店街の中に、商売の神様がまつっていて。

感謝の気持ちでいっぱいです


さらに、店のオーナーから

「おお、商売繁盛の神様がこられた」と。

  → ありがとうございました。

そして、終わった後は、みんなで記念撮影。

感謝の気持ちでいっぱいです

みなさんから

 「元気をいただいた」と。

 「心が洗われた」と。

こんなにたくさんのお花がとび。。

感謝の気持ちでいっぱいです

すべてが終わったあとの4人の写真。

お客さんから、、、

 「またきてね」「だご汁食べんね」と。

感謝の気持ちでいっぱいです 
 
入り口にはこんな看板もあり。

感謝の気持ちでいっぱいです

初市喫茶「ひで」ちゃんでは、珈琲を2杯もいただいちゃった。

感謝の気持ちでいっぱいです

帰る前には、、なんと。。地域住民から


「バンザーイ」と万歳三唱。

「まちが活気づいたのは何年ぶりかしら」と。

「久しぶりにこんなに人がきた」と。

「ありがとう。またきてね」と。

涙がでるような言葉をたくさんかけていただいて、本当に芸道を歩いている途中の私たちにとっては最高の宝物をいただきました。


ありがとうございました。

わくわく・どきどき・感謝の日々のわかなでした。

みなさん、ありがとうございます。

最後にもう一度、まち並みを。

感謝の気持ちでいっぱいです


Posted by わかちゃん at 20:55 | Comments(2)
この記事へのコメント
早いもので、2月が上旬が終りそう(笑)

各地で花(笑顔)の花(タネ)をまかれているブログを読まさせていただいています。

いろんな人たちとの出会いこそ、今の自分よりひとつでもふたつでも成長していく感じがしますよね。

私も子どもたちのキラキラとした瞳(目)こそ、次のステップにつながります。

また明日も笑顔ですごせますように(*^_^*)
Posted by はなさく at 2011年02月09日 22:08
はなさくさんへ

毎日、毎日に感謝しながら生きてますよ。

日々、学びです。

各地で花の種をまかれているブログって素敵なメッセージですね。感謝です。ルンルン。
Posted by わかな at 2011年02月11日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ちでいっぱいです
    コメント(2)