大村初市の練り歩き!

2011年02月09日

今日は本当にお客さんがあたたかかったです。

もう朝からテンションの高い私。

お客さんに感謝です。

さあて、写真は祁答院支所の商工会の森山さんがこんなにたくさん撮って下さって。。。まずその写真をアップします。

4名編成で伺いましたよ。


天気にも恵まれて、感謝・感謝!

大村初市の練り歩き!

1回目は11時から。。

近隣の保育園児、施設のおじいちゃん、おばあちゃんたち。たくさんのまちの人がかけつけてくれました。

大村初市の練り歩き!

360度、お客さんに囲まれた中でのチンドンショー。。

大村初市の練り歩き!

2回目は午後2時から。。

これがまた、たくさんの人がかけつけてくださって。

私たちが入ってきた瞬間から感動の拍手。こちらが感動しました。

大村初市の練り歩き!

あら?笑顔です。

さらに抱きつきました。

大村初市の練り歩き!

大好きです。

そして、バルーンを子どもたちに。

大村初市の練り歩き!

帰りもずっと写真撮影。

大村初市の練り歩き!

私の夢は身体からあふれる笑顔と、大輪の花が咲くようなパフォーマンス。

大村初市の練り歩き!

今日も周りに支えられながらできました。

感謝です。つづく!

興奮気味のわかなです。



Posted by わかちゃん at 20:40 | Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです^^


いつも楽しく
拝見させていただいています!!


また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
Posted by アリバイ会社 at 2011年02月10日 12:50
アリバイ会社様

メッセージありがとうございます。

芸の道は奥深く、日々、精進してまいりますね。
Posted by わかな at 2011年02月11日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大村初市の練り歩き!
    コメント(2)