お菓子の日高の新年会

2011年02月02日

本当に素敵な宴会でした。

スタッフ、関係者、すべてのみなさんが素晴らしかった。
そんな空間でのパフォーマンスは、お客様のおかげで演じることができました。

本当にありがとうございました。

感動です。

お店にもお邪魔して。

お菓子の日高の新年会

お店のお菓子ももちろんだけど、スタッフの優しい笑顔と、あたたかいお茶が最高のおもてなしですね。

お菓子の日高の新年会

なんじゃこら大福、食べました。

チーズ饅頭も食べました。ルンルン。栄養たっぷりたくわえて、今日もレッツゴーです。

終わったあとの3人の写真です。

お菓子の日高の新年会

みんなで笑顔の花咲く空間を夢見て、今日も走るのであった。

新燃岳と共生だよねえ。。いろんな人から電話や励ましのメールがきます。

大丈夫。私は生きている!!


さて、今日はふれあい広場でニコニコです。豆まきしますよ。


お菓子の日高のHPはこちらです。日高のばあちゃんブログも発見。楽しいですよ。

 http://hidaka.p1.bindsite.jp/index.html

そして、最後にいただいた品物のメッセージに感動。

 お菓子の日高の新年会

 私も大切にします。「笑顔」「元気」「勉強好き」

 地域密着で!庶民の花に。。


Posted by わかちゃん at 09:11 | Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、元気をいただきました。
ありがとうございます。

私も前向きにただひたすらがんばっていこうと思います!
Posted by 工房Miya at 2011年02月02日 23:14
工房miyaさん、そうですよね。ただひたすらにがんばっていきますね。楽しくて仕方がありません。笑。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年02月03日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子の日高の新年会
    コメント(2)