朝市の帰りに。。

2011年01月16日

お邪魔したのはリトルクラフトさんのところへ。。

みやchanでブログもやっています。

http://rittle.miyachan.cc/

リトさんは本当に素敵な女性です。こちらまであたたかな気持ちにさせてくれます。

今日のリトさんの言葉。。印象的だったなあ。

「人と出会うことで、温かな気持ちにさせてもらえる。もっともっと温かくなる出会いを。」

リトさんの木工作品も好きですが、イラストも好きです。

朝市の帰りに。。

庭には梅の木が。。

つぼみがありました。春はすぐそこですね。

朝市の帰りに。。

さらに、さらに。宮国さんといって、素敵な木のスプーンをつくってらっしゃる方を呼んでくださって。

彼の作品を美々津でみたことがあったので。。。めっちゃあえて幸せでした。

朝市の帰りに。。

みんな、みんなあたたか人ばかり。こちらまでぬくもりをいただきました。

さらに、こんなおみやげまで。

朝市の帰りに。。

うわあ。うれしい。私、着物にあうバック持っていなかったから。幸せです。

あっ、宮国さんのブログはこちらです。

http://miya.aki.gs/

出会いは必然。そして、チャンスもあなたがつかむもの。

さあて、幸せの花を咲かせましょうね。みんなで!

ルンルンで都城に帰りましたよ。

帰ってからお稽古場へ。こちらも楽しかったあー!

よい1週間を。


Posted by わかちゃん at 21:08 | Comments(2)
この記事へのコメント
どうもありがとう 照れます。。

陽のエネルギーは 出会うと お互いに増幅するのですね!
楽しくて幸せで 笑いが止まらない 今年の初大笑いでした~~

負のエネルギーも きっとそうなんでしょうけど お互いを遠避けるものね
幸せも逃げて行く。。。。。
Posted by リト at 2011年01月17日 20:53
リトさん、ほんとにそう思います。
リトさんの名言。素敵ですね。人とのふれあって優しさが倍増。ええ言葉だあ。。心に響きました。

陽のエネルギーで進みますよ。ルンルン。

またね。
Posted by わかな at 2011年01月18日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市の帰りに。。
    コメント(2)