今日はひだまりの会で紙芝居!

2011年01月15日

今日はひだまりの会で紙芝居!

今日は最初から紙芝居のわかなママスタイルでいこうと思っていましたが
チラシにこのように素敵な感じで書いてくださっていたので
急遽、チンドンの格好で登場させていただきました。

今日はひだまりの会で紙芝居!

寒い中、たっくさんのちびっ子と若くてきれいなお母さんたちがいっぱいいらっしゃってて、パパさんも3名ほど参加。

本当にうれしかったです。

今日はひだまりの会で紙芝居!

途中で衣装チェンジ!

笑いながらクイズ形式の唄、そして、クイズ大会でもりあがったあとに
「おとおさん」の紙芝居をしました。

今日はひだまりの会で紙芝居!

最後に呼んでくださったみなさんと写真撮影。

今日はひだまりの会で紙芝居!

子どもたちから「わかなさぁん」と呼ばれ。。。とってもうれしかったわあ。。

ひだまりの会のみなさん、上田助産院の先生ご夫婦、関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんからいただいたたくさんのメッセージを心にとめて、また明日もがんばりますね。

えらい寒くなりそうですね。明日は楠並木朝市でのチンドン。どうなるかなあ?ぱあっと、新年だからいきたいよね。

わかなでした。

つづく!


Posted by わかちゃん at 17:21 | Comments(2)
この記事へのコメント
明日クス並木ですか お時間が取れるならうちで お昼でもご一緒に~
お喋りしませんか(笑う)
寒いので ストーブ焚いて暖めて置きますよ。
Posted by リト at 2011年01月15日 22:24
◇リトさん、今日も素敵な時間をありがとう。
 幸せをいただきました。感謝、感謝。人とのつながりも 
 楽しいね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2011年01月16日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はひだまりの会で紙芝居!
    コメント(2)