美々津に行ってきました

2010年12月18日

なつかしの美々津。

美々津に行ってきました

静けさの漂う町並み。
来年は25周年とか。国に指定された町並みになってから25年。

そうなんだあ。。。来年の美々津も熱くなりそうですね。

玉手箱は、さて?どうなるか? ゆるやかに動きますわー!

久しぶりに理庵さんにも顔を出し

http://www.pawanavi.com/gourmet2/archives/2007/11/post_228.html
(パワナビさんで素敵に紹介されてました)

美々津に行ってきました

このお店に出会ったのは確か2年前。天保7年の建築物。古いんですよね。

そこにあるいろんな食器がまた美しい。
時代を感じるものばかり。

美々津に行ってきました

漆の食器。

美々津に行ってきました

江戸時代の急須。

さあて、それから福屋にも行ってきましたよ。新しい作品もたくさんありました。

美々津に行ってきました

あれ?これはうさぎ?

美々津に行ってきました

それから、雑貨&カフェ民に行ってきたよ。

そこに西都からの応援団の日高夫婦がかけつけてくれました。

とっても素敵なご夫婦です。

美々津に行ってきました

先日の青島太平洋マラソン10キロの部で、1時間2分3秒で完走したとか。

1,2,3・・・。いいですねえ。

そのあとに、すれ違う車の№も「123」だったとか。。

なんか面白いですね。。

西都のピーマンはおいしいですよねー。今年の3月に仕事でお世話になったのです。

人との出会いは楽しいですよね。

2010年は感謝の年ですわあ。

明日は、久しぶりに今年最後の県庁楠並木朝市です。

ああ、、とおちゃんがでます。プレミアム。

とおちゃん、かあちゃん、未来君です。

がんばりまあす。








Posted by わかちゃん at 21:52 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美々津に行ってきました
    コメント(0)