兵庫教育大学の学生さんからの感想文が届いたよ

2010年12月18日

兵庫教育大学の学生さんからの感想文が届いたよ

学生の届いたかしら?気持ちは?と思いつつ、宮崎に帰ってきました。

感想文をみて、こちらも学びがありました。

ありがとうございます!

少しご紹介させていただきます。

◇宮田さんは、とても笑顔が素敵で、元気で話もおもしろくて、興味深く話をきくことができました。兵教にきてもいろいろの道があり、自分の行きたい道へ進めばよいんだなと勇気をもらいました。自分の信念を貫きとおしている宮田さんはかっこいいと思いました。生き方に尊敬します。元気のもらえる講義できけてよかったです。

◇今日の話はすごく楽しみにしていたんですが、期待以上でした。本当に人との出会いを大切にしなければならないと思いました。

◇常に夢、目標をもってい生き生きと人生を生きている先生の話をきいて、とても元気、勇気を与えられました。

◇自分のこれしかないという生き方を追求し続ける意欲とエネルギーに圧倒されました。

◇人とのかかわりの大切さと挑戦することへの勇気を教えられました。

◇わかなさんの行動力のすごさに驚きました。みんなのふれあい広場の話をしているわかなさんは、キラキラしているように感じました。私もこれから「これでいいや」ではなくて、最後まで努力し、いろんなことに挑戦していきたいと思いました。

◇いつまでも元気な方は素敵ですね。いくつになっても笑顔が素敵な女性になりたいと思いました。

みなさんのメッセージで、私も元気と勇気と優しさを感じました。

兵庫教育大学!バンザーイ!


Posted by わかちゃん at 10:53 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兵庫教育大学の学生さんからの感想文が届いたよ
    コメント(0)