ただいまー!宮崎!

2010年12月18日

17日の朝は、大阪の江坂東急インから朝陽を眺めました。

ただいまー!宮崎!

どこにいても太陽さんはあたたかい。のぼっていくんですよねー!!

青年よ、大志を抱け!(なんちゃって)

ただいまー!宮崎!

モノレールで伊丹空港へ。思わず写真をパチリ。

なんか空高いところで走っているモノレールが不思議。子どもはきっと遊園地のような錯覚をするんじゃないかしら。笑。

そんなことを感じて、宮崎へ。。

午後は会議。社会教育審議委員会。今日も白熱してました。

大阪から帰ったばかりだったので、テンション高い私。

夜は社会教育委員のみなさんと教育委員会のみなさんとの宴。

ただいまー!宮崎!

こちらも白熱。

議長の松本先生という方がいらっしゃるんですが、とっても素敵な方です。チャーミングで説得力があり、現実をみすえている方。こちらまでパワーをいただきます。

私自身も現実をみすえて、夢を描いてシナリオをつくっていきたいと思いましたよ。

感謝です。

ただいまー!宮崎!

そのあと、なんかおもしろい仲間と合流。。

県の恋旅の話、地域づくりの話、メディアの話、なくなっていく村の話、ラジオの話。。

いやあ、つきなかったわ。めっちゃパワフルです。

そこで、都城でのわかなの新年会(夢を語って感謝する会)の日時を決定。あとは会場があいてたらブログでアップします。

また芸を披露し、みんなに笑っていただき、そして、感謝して、2011年を決意を新たに盛り上げる。

日本を盛り上げる。幅広く手をつなぐ会にしていきたいと思います。笑。

こちらは先着25名です。会場は・・うふふふ。しばしのお待ちを!

では、2010年 ラストスパートしましょ!

今日は、美々津へご挨拶。実家にもご挨拶。いってきますね。



Posted by わかちゃん at 10:44 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまー!宮崎!
    コメント(0)