朝から気合ブログ!笑!

2010年12月07日

朝から気合ブログ!笑!

今日の朝稽古で道場長から

今度の演武会にでませんかと。。。。


Hさんや、道場長からのお誘いであれば・・・やるっきゃない。

今年、本当に出逢えてよかったなあっと思う合気道。


まだまだ道のりは長いけど、最初の一歩をふみますかあ。。。


プライベートも本気な宮田若奈でした。


Posted by わかちゃん at 10:11 | Comments(3)
この記事へのコメント
演武は「未熟な自分をここまで動けるように導いてくださって、ありがとうございました。」という
先生や仲間達への感謝を示すものだと私は思うので
ことさら、上手くやろうとか、ミスをしないようにとか緊張する必要は無いですよ(^^
現時点の座長さんの勇姿を見ていただきましよう。
Posted by HK at 2010年12月07日 12:23
合気道かっこいいですね!うちの高校も今テスト期間なので全力で頑張ります
Posted by ★♯ at 2010年12月07日 12:30
◇HKさん、ありがとう。みなさまへの感謝をこめての演武。いい言葉ですね。心にしみますわあ。

そうしますね。

感謝をこめて。

◇★#さん、ありがとう。テストがんばってね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年12月07日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から気合ブログ!笑!
    コメント(3)