いよいよ本番です!

2010年12月05日

今日は朝から、泊まった目の前の愛宕神社の大掃除とか。

私も1本下駄で歩きながら、一緒に掃除をしましたよ。気持ちよかった。

いよいよ本番です!

今日も雲ひとつないいい天気!

いよいよ本番です!

まちの人がみんなで大切にしているんだなあと感じた朝でした。

モーニングコーヒーもいただき。

いよいよ本番です!

さて、会場へ。

昼過ぎから、チンドンで会場周辺をにぎやかし、

急遽、こちらの提案で、ホールの中でミニミニチンドンショー。歌と玉すだれを披露。

いよいよ講演です。

いよいよ本番です!

そして、終わったあとは、最後までお見送りを。

いよいよ本番です!

私がこけそうになったところで、手をさしのべてくれた先生。ありがとう。

いよいよ本番です!

地域のおもてなし集団のみなさんと記念撮影。

帰りの道で招き猫を発見。

いよいよ本番です!

西日本新聞の記者さんもこられてて、近々、西日本新聞に少しだけ掲載されるとか。地域版で。

よかったら見てくださいね。

今日も充実した一日でした。

出会いに感謝、再会に感謝のわかなでした。


人と人とのつながりの奥深さを感じた2日間でしたよ。


Posted by わかちゃん at 23:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
写真をアップしていただいて、ありがとうございます。今日学校でエピソードを話しながら、みんなに写真を見せびらかしました。      柴田
Posted by 柴田英生 at 2010年12月06日 20:42
柴田先生、本当にありがとうございます。

また逢える日を楽しみにしていますね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年12月06日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本番です!
    コメント(2)