› チンドン若奈のほのぼの日和 › いよいよ本番です!

2010年12月05日

いよいよ本番です!

今日は朝から、泊まった目の前の愛宕神社の大掃除とか。

私も1本下駄で歩きながら、一緒に掃除をしましたよ。気持ちよかった。



今日も雲ひとつないいい天気!



まちの人がみんなで大切にしているんだなあと感じた朝でした。

モーニングコーヒーもいただき。



さて、会場へ。

昼過ぎから、チンドンで会場周辺をにぎやかし、

急遽、こちらの提案で、ホールの中でミニミニチンドンショー。歌と玉すだれを披露。

いよいよ講演です。



そして、終わったあとは、最後までお見送りを。



私がこけそうになったところで、手をさしのべてくれた先生。ありがとう。



地域のおもてなし集団のみなさんと記念撮影。

帰りの道で招き猫を発見。



西日本新聞の記者さんもこられてて、近々、西日本新聞に少しだけ掲載されるとか。地域版で。

よかったら見てくださいね。

今日も充実した一日でした。

出会いに感謝、再会に感謝のわかなでした。


人と人とのつながりの奥深さを感じた2日間でしたよ。


Posted by はなはなチンドン at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
写真をアップしていただいて、ありがとうございます。今日学校でエピソードを話しながら、みんなに写真を見せびらかしました。      柴田
Posted by 柴田英生 at 2010年12月06日 20:42
柴田先生、本当にありがとうございます。

また逢える日を楽しみにしていますね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年12月06日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本番です!
    コメント(2)