まつり前田in高崎

2010年11月06日

まつり前田in高崎

高崎町の麓グランドで行われた「まつり前田」秋祭り。

この3人でいってきましたよ。

子供たちのみこしはかわいかったあ。

まつり前田in高崎

かわいい子供たちの踊りもみたよ。この着物いいねえ。

まつり前田in高崎

とってもあったかい人柄を感じた私たち。

最後のエイサーまでお邪魔しちゃいました。

高崎町前田地区のみなさん、ありがとうございました。

人とのふれあいのあたたかさを感じたわかなでした。

明日は清武です。

朝7時出発だよ。

準備したら寝ようっと。

じゃあね。よい週末を。


Posted by わかちゃん at 21:30 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり前田in高崎
    コメント(0)