若奈集の発売日の変更

2010年11月04日

予定では、どうしても自分の誕生日にしたかったのですが。。

せっかくつくるならと、もう少し想いを書きたくて。。。少し時間をくださいませ。

11月末には発売できると思いますが。

今、予約をいただいているみなさま、もうしばらくお待ちを。

若奈集の発売日の変更


目次をここだけに公開!

◇まえがき
◇若奈集・・エッセイ(2010年3月から9月まで連載していた「はな・はなシリーズ」から抜粋)
◇若奈集・・はがき絵 その1
◇若奈集・新聞記事
◇若奈集・詩
◇若奈集・写真集(これは、グラビアではございません。私のお気に入りの宮崎の風景写真です)
◇若奈集・はがき絵 その2
◇花咲き倶楽部
◇花ふぶき一座の紹介
◇若奈集・インタビュー
◇若奈集・若奈のプロフィール
◇あとがき

全部で150ページ以上になります。

サイズはB5かな?

コンパクトなサイズです。さらっと読んで、心があったかくなるものにしたいです。

あなたのそばに「若奈集」

笑顔の花を咲かせたい!

2010年 11月4日 宮田若奈


Posted by わかちゃん at 19:45 | Comments(5)
この記事へのコメント
若奈集、とても楽しみです。
サイズは持ち運びが便利な、
コンパクトなB6版です。
B5サイズの半分です。
内容はさらに充実のこと。
編集のし甲斐があります。
せっかくですので、
良いものを出したいですね。
頁数は200頁前後でもいいですよ。(笑)
精一杯、作らせて頂きます。
手作りならではの、人肌の温もりがある
若奈集となるでしょう。
この若奈集が、ベストセラーに、
いや、ロングセラーになりますように。
Posted by 薫風 at 2010年11月04日 20:10
薫風さん、ありがとう。ただいま、パソコンに向かっています。笑。
Posted by わかな at 2010年11月04日 22:28
素敵ね~ 私もとても嬉しくて 楽しみにしてます。
Posted by リト at 2010年11月05日 20:27
リトさん、本当に素敵な話です。薫さんと出会えてハッピーです。今日はずっと編集作業でした。

あと少しです。ゴールもみえてきました。
Posted by わかな at 2010年11月05日 22:42
リトさん、本当に素敵な話です。薫さんと出会えてハッピーです。今日はずっと編集作業でした。

あと少しです。ゴールもみえてきました。
Posted by わかな at 2010年11月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若奈集の発売日の変更
    コメント(5)