2010年11月11日に「若奈集」発売!

2010年10月19日

2010年11月11日に「若奈集」発売!

田中薫さんのご好意で編集作業が進んでいる「若奈集」

さあて、一体どんな感じのものができるか、お楽しみに!

手作りです。真心こめてつくっています。

1冊1000円。

田中さんいわく「若奈さんを裸に?」

「えーーー」

いえいえ、違います。

素直な若奈。ありのままの若奈の今をお届けしたくて。


2010年、本当に心に残る年になりそうです。一生忘れません。

でも、きっと毎年忘れられない出来事があるんですよね。

○才にして、迷わず。

若奈、芸道まっしぐら。

素直なままに。

ぜひ読んでくださいね。

1000円です。(税込)

宣伝でした。笑。11月11日に無事にできるように、私もあと少しがんばろうっと。


Posted by わかちゃん at 21:09 | Comments(4)
この記事へのコメント
さあ どんな言葉が舞っているかな
楽しみですね 。
Posted by リトリト at 2010年10月19日 22:37
リトさん、お楽しみに!
Posted by わかな at 2010年10月21日 06:45
若奈師匠(^O^)/
毎日!お疲れ様(^_-)-☆

勿論!!11/11発売
『若奈集』3冊予約致しま~~す♪♪
Posted by 御崎馬カアサン(^^♪」 at 2010年10月21日 21:38
御崎馬カアサンへ、本当ですか?

お届けしますね。そのときは交流会しましょうよー!!

芸談できることを楽しみにしています。


ありがとう。朝からハッピーな気分になりました。
あっ、もう昼ですね。
Posted by はなはなチンドンはなはなチンドン at 2010年10月22日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年11月11日に「若奈集」発売!
    コメント(4)