休憩中に、横顔シリーズ!笑。

2010年10月19日

休憩中に、横顔シリーズ!笑。

ささやかに、ぶどうをつけています。

休憩中に、横顔シリーズ!笑。

サオリ姫。

休憩中に、横顔シリーズ!笑。

未来君。


真赤な赤ワインのような格好での練り歩きでしたよ。


横顔シリーズいかがですかあ?笑。

控え室では、美空ひばりの曲の練習をしていた若奈でした。


明日は、鹿児島へ行ってきます。

おじいちゃん、おばあちゃんの前での講演です。45分間。笑顔をモットーに語ってきますわ。


Posted by わかちゃん at 20:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
横顔。
若奈さんにうっとり。
さおり姫かわいい。
未来君かっこいい。
横顔が素敵な人は、
どこを見ても素敵な人。
でも、人は容姿だけで判断できませんが。
やはり、それなりにその人の、
お心が見えてくる。
その人なりの味が現れます。
Posted by 薫風 at 2010年10月20日 09:09
薫風さん、ありがとうございます。
横顔シリーズ楽しいですね。次は後ろ姿を撮影したいと思います。笑。
Posted by わかな at 2010年10月21日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休憩中に、横顔シリーズ!笑。
    コメント(2)