今日はふれあい広場でピザ作り

2010年10月04日

今日はふれあい広場でピザ作り

10時から、わいわいとふれあい広場は大騒ぎ。
子どもたちがみんなでピザづくりに挑戦しました。

めっちゃ、おいしいピザが一人ひとり仕上がりましたよ。


続きは、みんなのふれあいブログで読んでね。

夕飯いらないくらい、おなかいっぱい。

手伝いに、宮崎から みやマパの長友さん、みーのさんがきてくれました。サンキューです!

みんなに支えられて、今日もふれあい広場はハッピーでした。


ありがとうございました。


Posted by わかちゃん at 15:53 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はふれあい広場でピザ作り
    コメント(0)