アートセンターの宣伝で

2010年10月03日

今先ほど、担当者からメールが届きました。

チラシを持ってきてくれた方が多かったです。○名だったのこと。
昨日、おとといの来館者がわからないから、比較はできませんが。。。

担当者の喜びメールをいただいて こちらも

チンドン冥利につきました。

改めて告知です。

みやざきアートセンターでは

「みやざき今昔展」を開催中。入場無料です。

MRT放送50周年記念のパネルも同時にたくさん設置されてましたよ。

歴史を感じることは大好きです。



自分も昔みた親方の姿が鮮明に今でもやきのこってますもんねー!!


チンドンの原点。宣伝での練り歩き。チラシ配り。。。

これを宮崎市内でできることは、とっても感謝しております。

ありがとうございました!


あと、関係ないのですが。。。

今日、台湾からの観光客へのおもてなしチンドン&踊りの披露をして

先方から おみやげをいただきました。うれしかったです。

アートセンターの宣伝で

喜んでいただけたんですよね。。。


よかった、よかった。


Posted by わかちゃん at 21:24 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートセンターの宣伝で
    コメント(0)