初体験!

2008年02月27日

4月1日に全国放送されるフジテレビ系のテレビドラマ「タイトル???」の撮影である場所へいってきました。
準備に数時間、撮影はあっという間でしたが・・・数秒何だろうなあ?わくわく。
昭和39年のイメージでチンドンの衣装と、ヘアースタイルもいつもとは違う日本髪で。。(おかみさんみたいかなあ)

初体験!

これは終わったあとです。次は金曜日。

東国原知事が子どもの頃のお父さんとお母さんのお話だそうです。
10時から12時に放送されるらしいけど、宮崎は1週間遅れかなあ??

私たちは普通の現場と同じ雰囲気で練り歩く。

まだチンドンやりたくて、、帰りの車の中ではハイテンションの私。。。
仕事って段取り8割、仕事2割だねえ。

そうそう、島原の写真がデーターで送られてきたので数枚貼付しますね。
初体験!

練り歩いてたら、あるデイサービスでしてくださあいと。

初体験!
島原のそうめんやさんのスタッフと記念撮影。

初体験!

練り歩いていて、途中で長崎からきましたというお客さんと遭遇。ここでも記念撮影。

初体験!

そして、今回のイベントの実行委員長の吉田酒店での蔵周辺でパチリ!

毎日、チンドンの音楽が流れてる。

今日はいい天気。素敵な出来事が起こりますように!!


Posted by わかちゃん at 07:40 | Comments(11)
この記事へのコメント
すごい(*≧∀≦)
見たいです♪
いつ放送なんでしょう??
Posted by ぴゅあ at 2008年02月27日 08:55
ハナオが切れたヤツも再現すんの?w
Posted by NOKIA at 2008年02月27日 09:31
段取り8割。
正しくその通りやと思います。
最近、
段取りに手抜きしがちな自分に喝!
って、反省しきりな音声担当。(^^;
Posted by jota@音声担当 at 2008年02月27日 11:59
あちこちで、ひっぱりだこですね!!

地元でされる時には、声掛けてください。

一緒に、練り歩きたいなぁ。
Posted by 助さん at 2008年02月27日 12:48
ぴゅあさん、4月1日に放送ですよ。フジテレビ系で夜の10時からの予定。

NOKIAさん、それはしないですよ。はははは。よく覚えてますねえ。

jota@音声担当様、いえいえ何をおっしゃりますかあ。

助さん、今度声をかけますね。あっ、3月1日の10時から都城のまちなかで練り歩きますよ。どうですかあ?チラシ配りできませんか?
Posted by 座長 at 2008年02月27日 13:34
こんばんは、収録お疲れ様でした。

日本髪素的ですよ。

4月1日はドラマ見ますね。

我々は4月から始動しますので、今からわくわくしています。
Posted by SOURCOLOR at 2008年02月27日 18:56
sourcolorさま、ありがとうございます。
春ももうすぐ。楽しみでえす。いつもコメントありがとう。
Posted by 座長 at 2008年02月27日 20:29
があっ!!

休みなんですが、予定を、いれてしまいましたー

ごめんなさい。

シャコウジレイでなく、本気に、思っていますので、声かけて下さいね。

よろしくですm(__)m
Posted by 助さん at 2008年02月28日 12:16
助さん、ありがとう。次は早めに声をかけますね。3月16日は県庁前の朝市で練り歩きますよ。遊びにきてみます??
Posted by 座長 at 2008年02月28日 21:59
ありゃ!?

行きたいのに(T-T)

この日は、よもぎ餅を作りにいく予定です。

お彼岸前なものですから・・・・

23日は、練り歩きないですか?
Posted by 助さん at 2008年02月29日 13:02
助さん、23日は県庁前では練り歩きしませんよ。また連絡しますね。
今日は無事に終わりました。よかったあ。
Posted by 座長 at 2008年02月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験!
    コメント(11)