ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中

2010年07月22日

ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中

ありがとうございます!

約1年前かなあ?我が家の入り口の看板ができたのは。

今日はメンテにきてくれました!

二輪舎さん、リトさん、ありがとうです。

ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中

この看板は、本当に目印になっていて。

いろんな人からわかりやすいといわれます1ハッピーなことですね。


おっと、かわいい麦わら帽子。
さて、どちらが二輪舎さん?リトさん?

ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中

ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中

夏には、麦わら帽子が似合うなあ。私もかぶって作業しようっと。うふふ!

今日は、久しぶりに広場にいたら、近所の方から らっきょうをいただいたり
会話をしたりと。。。なんか あったかいなあ と 思いつつ。。

ブログアップしている若奈でした。


Posted by わかちゃん at 10:46 | Comments(2)
この記事へのコメント
看板のメンテをしてくれる看板やさんとは!
さすがです♪
看板も大事に扱ってもらえて、きっと喜んでいるはずです!!
炎天下の中、作業お疲れ様でした。
Posted by @TomenoNaoki at 2010年07月22日 15:20
TomenoNaokiさん、すっかりさっぱりしましたよ。いつもありがとう。
Posted by わかな at 2010年07月22日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま、二輪舎さん、リトさん看板メンテ中
    コメント(2)