twitterはじめてるよ

2010年07月10日

私のアドレスはこちらです。

http://twitter.com/hanachindon


最初は、なんだろうと思ってたんだけど

最近、はまってきました。笑



ブログよりも短い文章で、今を伝え

ちょっとした会話を楽しむのには便利ですね。



私は、普段は一人で動くことが多いので

つぶやかせてもらうと幸せですわ。



お互いに フォローしませんか?


Posted by わかちゃん at 22:42 | Comments(2)
この記事へのコメント
フォローしときました。
Posted by なべ at 2010年07月11日 09:07
なべさん、どうも!

私の方も、今、確認とれてフォローしておきました。毎日の青春つぶやきを聞いてね。笑。

ただいま、修行中です。笑
Posted by わかな at 2010年07月12日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitterはじめてるよ
    コメント(2)