島原のつづき

2010年02月14日

島原のつづき

熊本フェリーからは、こんなお出迎えが。。
2年ぶりだったのですが、楽しかったです。

かもめ。かわいいですね。

島原のつづき

5つの蔵めぐりと、まち歩き。
たっくさんの人たちと再会しました。

もう、はしゃぎまくり。

高校生、かわいかったなあ。抹茶おいしかったです。

島原のつづき

大正時代のひな人魚は、吉田屋さんにありました。

お城みたいな、酒蔵です。
たっくさん飲みたかったわあ。

島原のつづき

かなり長い練り歩きのあとの集合写真。
ええ顔してますね。島原。

島原のつづき

今度、行ったときは、吉田屋ご夫妻とたっくさん語りたいものです。

息子さんが素敵でした。
6年生。来年は中学1年生。
またマネージャーしてくれるかな?

島原のつづき

いつも応援してくれる ガメラ。ありがとう。再会に感謝です。

末長そうめんをよろしくです。

素敵な島原でした。

今日は、高原中学校の立志式で語ってきますわ。

よい1日を。


Posted by わかちゃん at 07:01 | Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!島原一度行ってみたいですね。


立志式はどうでしたか?

私も中2の子どもがいるので、先日あった式は、子どもからそれぞれの親宛ての手紙も受け取り、泣きそうになってしまいました。
Posted by やとぎ at 2010年02月14日 21:27
やとぎさん、ありがとう。
こどもからの手紙は 泣けますね。

それは とてもいいことですね。今日は都農に少し寄りましたよ。
Posted by わかな at 2010年02月15日 14:04
こんにちは~

島原の吉田屋で~す
先日は、大変お疲れ様でした
ステキな時間をありがとうございました
そして、息子が大変お世話になりました
息子もいい社会勉強ができ、いい体験だったようですよ
是非・是非、又お会いできる時を楽しみにしています♪
これからも、沢山の方々に幸せをプレゼントしてくださいね~
Posted by 蔵嫁 at 2010年02月17日 11:22
蔵嫁さん、ありがとうございます。
島原いいとこだったなあ。また会いましょうね。
今度、お世話になってる方へお酒をプレゼントしたいと思ってます。
では、また!春よこいって感じですね。
Posted by はなはなチンドン at 2010年02月18日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島原のつづき
    コメント(4)